2024.01.26

芽生え・開花!!!

皆様こんにちは!ここ最近は寒い日が続いていますが体調など崩されていませんでしょうか?しっかりと防寒対策をして、美味しいものを食べて免疫力を上げて乗り切ってくださいね!

 

さて、早いもので当社の事務所OPENから約3ヶ月が経ちました。当事務所前にはちょっとした花壇があるのですがOPEN 前(10月中ば)に芝桜の苗とチューリップの球根を植えました。毎日観察していましたが何の変化もない日々が過ぎて行き「本当に大丈夫かな?」「無事に育ってくれるのかな?」と不安になっていた先日、な・なんと芝桜に数ヶ所ですが可愛らしい花を咲かせているではありませんか!もしかしてチューリップも?と思い目を凝らして見てみると、こちらも少しですが芽が出始めているところがありました。土の中からの力強い新たな芽生えや小さくても綺麗な開花を見ると心が和みます。

 

春先にはかわいい花をいっぱい咲かせてくれる事を楽しみに待っています。綺麗に咲けばまたコチラでご紹介させていただきます。